加瀬倉庫の特徴は?口コミ、評判は良いor悪い?

トランクルーム 業者

加瀬倉庫はCMなどを放送していて、知名度のあるトランクルームですね。

 

加瀬倉庫の特徴や口コミ、評判など、これから利用を検討している方が知っておいたほうがいい情報を紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

加瀬倉庫の特徴は?

加瀬倉庫は全国に多くのレンタルスペースを持っていて、日本最大級のトランクルーム数なんだそうです。1500か所で7万室展開中ということで、たくさんあるので利用しやすいトランクルームといえますね。

 

屋外型、屋内型、ガレージ型、バイク専用スペースなどを用意していて、幅広いニーズに応えています。

 

加瀬倉庫は昭和53年4月25日に創業したということなので、運営実績も長く、信用や実績もあるのではないでしょうか。大事な荷物をあずけるわけですし、こういう運営歴が長い会社というのは安心感がありますね。

 

加瀬倉庫は利便性も高く、ネットで申し込みができ、最短10分で利用可能となっています。簡単契約で短期利用可能ということで、使いやすいとトランクルームといえるのではないでしょうか。

 

あとは、公式サイトでは施設内のバーチャルツアーというコンテンツもあり、どういったところなのかイメージを掴むことができます。私もちょっと見てみたのですが、きれいな施設でなかなか良さそうでした。

 

また、時期によってはキャンペーンなどもおこなっているようです。こういったキャンペーンをうまく活用することで、お得にトランクルームを利用することができそうですね。

スポンサーリンク

加瀬倉庫の口コミは?

加瀬倉庫の口コミですが、ネット上の口コミサイトやSNSなどの情報によると、不満の声もいくつかあるようです。トランクルームは加瀬倉庫に限らず、トラブルも少なからずあり、利用者にとって不満を感じることもあるみたいですね。

 

悪い口コミとしては次のようなものがありました。

・電話の対応が良くなかった

・対応が遅くて、不備もあり、使いたいときにつかえなかった

・荷物が盗難にあった

・解約手続きがスムーズではなくイライラした

・借りてる場所がなくなってしまった。代わりの場所の条件が悪かった

 

こういった、悪い口コミもあるようです。価格については、満足度が高いようですが、中には対応が良くなくて、不満を感じている人もいるようですね。利用者も多いので、一部の人はこういった不満を感じている人もいるようです。

 

トランクルームの場合は安全にものを預けられるのが当たり前ということで、良い口コミとかはあまりないみたいですが、価格がほかのところよりも安くて、良かったというような意見があったりするようです。

 

また、契約がスムーズだったとか、店舗数が多く、空きもあって見つけやすかったという意見もありました。掃除もきれいにされていて、安心して利用できたという口コミもあったので、満足度は高そうですね。

スポンサーリンク

加瀬倉庫の評判は良いor悪い?

口コミなどを見る限りでは不満を感じている人は一定数いるようですが、ほかのトランクルームよりも多いとか、致命的な問題があるというわけではないのかなという印象です。

 

CMを放送していて、利用者も多いですし、個別の問題が多少はあるようですが、大きな問題というのはなさそうですし、運営実績が長く信用のある会社なので、比較的安心して利用できるのかなと思いました。

 

正直、トランクルームって悪い評判がまったくないところはないですし、あとは自分の目でその施設などをしっかり見て判断するのが一番、確実かもしれませんね。

 

あとはセキュリティという点では、それほど高いというわけではないようです。価格の安さを重視するなら加瀬倉庫はいいかもしれませんが、セキュリティなど重視するということであれば、キュラーズとかのほうがいいかもしれませんね。

関連記事→キュラーズの特徴は?口コミ、評判は?

加瀬倉庫の公式サイトはこちら

↓   ↓   ↓

【加瀬のトランクルーム】



コメント

タイトルとURLをコピーしました